警察官の職務質問について お聞きします

法律相談 | 法律相談81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

恐らくですが 彼らは職務質問のノルマを課せられてると思います それをこなすために やっているというか そんなバカな事には付き合ってられないというのが本音です。 本当にヤバい奴には自分が被害にあう可能性があるので 職務質問はせずスルーする そんな感じがします 結局彼らも人間なんです。

その他の回答(2件)

0

サイトに行ってきました 職務質問の対象者の中に書かれていた内容の中で 自分が当てはまるのは 強いて言えば ★体形に合わないスーツや季節に合わない服装など、ちぐはぐな服装をしている という所ですかねえ 自分は服装は3Lぐらいですが ゆったり感覚で着たいので 4Lを着てます 自分の体型より一回り大きいのを着てるので体型に合わない服とはいえます(スーツは着ません)