新宿にあった建物について質問です。 先程家族で出かけた帰りに、首都高を通っていました。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/17 16:47

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっと見つかりました!!! 他の回答者様も、真剣に考えてくださってありがとうございました!!!

お礼日時:5/18 20:33

その他の回答(2件)

0

Yahoo知恵袋の、かなりの比率で情報不足と(怒) 首都高新宿=4号線の、上りか下りの情報何故無いのでしょう? 文句は以上で、まさかのアートネイチャー本社ビル https://www.google.com/maps/@35.680076,139.693484,3a,75y,23.5h,97.01t/data=!3m9!1e1!3m7!1s1X43NkXwtZC9NPmY5rtYWA!2e0!7i16384!8i8192!9m2!1b1!2i42 では無いよな(笑)

上り下りや何号線などは、田舎住みなのもあって詳しくなかったんです。ごめんなさい。 調べてもみたのですが、山梨から新宿に向かう方向が上りか下りか分かりませんでした。

0

当てずっぽうですが、損保ジャパンビルではないでしょうか?損保美術館が入っているので、奇抜なデザインみたいです。 グーグルアースの画像を載せておきます。

画像