11時公演13時公演15時半公演

宝塚311閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

やはりそうですか 私も日帰りで帰れる時間を選んでましたがネバセイ以来良席が当たらないので考えてました。 ありがとうございます。 申し込んだけど取り消して申し込み直します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ありがとうございました。 この私は涙を流して喜んでいます。おかげで当選致しました。念願のギャツビーが観られて嬉しいです

お礼日時:5/18 10:42

その他の回答(1件)

1

圧倒的に15時半です。 理由は家族が不在の時に出かけられる。かなりの確率でこの理由が多いです。

1人がナイス!しています