なぜドイツ人の有名バイクレーサーていないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 有名なバイクレーサーてスペイン人かイタリア人かアメリカ人か日本人が多いですが。

画像

その他の回答(5件)

0

Q:いないんですか? A:いる アントン・マンクを有名だと言わないなら「日本人が多い」というのは誰のこと? 500ccやmotoGPという最高峰クラスで名を残すようなライダーはドイツ人にも日本人にもいないかもしれません。

0

ラルフ・ウォルドマンさんやダーク・ラウディスさんが居ますよ 鈴鹿日本GPのパドックでレース後にダーク・ラウディスさんにサインを貰おうとお願いした後、よく見たら手を怪我してた 申し訳なくて身振り手振りでサイン断ろうとしたけど「問題ないよ」って顔でパンフレットにサインしてくれました 日本人坂田さんを破って年間チャンピオンになっていたのであまり好きではなかったですがそれからはファンになりました 単純な私です(*´▽`*)