当方のPCでは、 拡張子が(.jpeg)と(.jpg)の写真などのファイルをクリックすると、 自動的にペイントアプリで表示されていました。

画像処理、制作 | Windows 1095閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/14 0:07

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うわぁーーーーーー!!!! 治りましたー(笑) 一体何だったんでしょうねぇー急にー・・・???? あなたは神様です。

お礼日時:5/14 12:20

その他の回答(2件)

0

ピクチャーアプリで開かれるとは如何言う意味でしょう? 「ピクチャー」はフォルダーでアプリではありません。 ピクチャーアプリで開かれると言う「jpg」画像を右クリック、「プロパティ」をクリック、「プログラム」が「ピクチャーアプリ」となっているか確認して下さい。 推測するに「フォト」になっているのでは? もしそうであれば「プログラム」の右の「変更」で「ペイント」にして下さい。