ID非公開

2022/5/14 2:16

66回答

ブランド物が嫌いな男性について。

レディースバッグ、財布、小物類236閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

俺は「ブランド」って語彙の響きが嫌いだな。 「これ、なんというブランドですか?」って質問が顕著だよ。 私見では、ブランドは「記号が一人歩きしている品のないファッション」って感じる。 服をきちんとスマートに着こなしているやつは、いわゆるブランドには頼らないんだとおもう。 けど、たいていの場合、高いのを着てるはずだよ。 ルブタンは、主張するけど、ペッリーコなんて、知る人は知ってて、まあまあの価格じゃん?ああ言うのはブランドものなのかしらね? ブランドものが嫌いで、なおかつ、ダサいやつは、貧乏かケチのどちらか。 生活にメリハリがない。 一生懸命稼いで、パァーと使うってのがないから、俺としてはつまらない。 着るなら上質なものを。 食べるなら美味いものを。

0

その男性がなぜ 「ブランド物が嫌い」 と主張しているかですよね。 それが『ドケチ』が理由で、 「UNIQLOとしまむら以外は却下! バッグや服なんて、最低ランクしか受け入れない!」 というタイプなのか、 「ハイブランドに固執する浪費家女性はちょっと…」 というレベルなのか。 前者なら、貴女と価値観は合わないでしょうし、後者なら大丈夫だと思うんです。 どっちのタイプなんでしょうね。

0

ハイブランドじゃないですし、詳しくない方ならまず気付かないと思います。 ですが、あなたがハイブランドを欲しいと思っているなら価値観が合わないタイプになると思います。 マイケルコースとかの価格帯を高いと思われたら、金銭感覚が合わないってなってしまいますよね。