回答受付が終了しました

カイドウが、ルフィーとの闘いの中で 「俺にかなうやつがいるというのか。。。」と5人思い浮かべていましたが 黒ひげロジャー 白ひげニューゲート 赤髪シャンクス おでん あと1人誰ですか?

補足

黒ひげロジャーというのは間違えました。 これじゃティーチのことになってしまいますね。 海賊王ゴールドロジャーのことでした。 それから「ロックス」というのは誰でしたっけ? よく知らないのです。

回答(2件)

0

多分ロックスだと思われる

ロックスは、ロジャーがまだガッツリ航海してた頃名を馳せた海賊です 若い頃の白ヒゲ、カイドウ、ビッグマム 金獅子のシキ まぁビッグネームが彼の海賊団に所属 でかい事件をばかすかおこしてたらしく、海軍中将ガープと海賊ゴールドロジャーが手を組んで倒しました。 この事件からガープは英雄と呼ばれるようになった ロジャーに並ぶほどの海賊ですが、起こした事件が悲惨であったり、政府によって都合の悪いものだったりしたため存在が隠匿され、ほぼ知ってる人はいません ガープなどの当事者や、当時を知る老兵、古くからの海賊くらいしか知らない存在と化している