ID非公開

2022/5/14 13:05

33回答

EXOのベッキョンの歌唱力は歴代SMナムドルのメボ達と比較してもNo.1ですか?

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/5/15 3:37

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:5/23 13:55

その他の回答(2件)

7

SMのメボは基本的にレベルが高いので個人の尺度で幾らでも順位が変わると思います。 ですが個人的にはEXOからそういった勝負に出すならベッキョンよりチェンの方が相応しいと思います。

7人がナイス!しています

6

正直あのレベルまで達するとあとは好みの問題って感じですが、例えばSHINeeのジョンヒョンや同じEXOのチェンの方が上と考える人もいるかもしれないですね。

6人がナイス!しています