アンドロイドからiPhoneへ機種変更します

ドコモ | iPhone670閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事にできました

その他の回答(2件)

0

あなたの場合私みたいに高額な勉強代金を支払わない限りアップル製品を使いこなすことなど出来ませんよ 理由はこのような場所に頼っていたのでは本当に端末が固まった時は正真正銘で使い物にならないからです. そんなにアップルの製品を使いたいなら私みたいに真面目にお金を支払いお近くのパソコン教室で勉強ぐらいしてください アップルの製品を使うには私も息子から勉強させられましたが自分で端末のトラブル回避ぐらいできるようにならない限りAndroidに比べ端末本体が固まりやすいのです. さらにAndroidよりサポート体制も不親切で私みたいにこのような場所に頼らないスキルと言う能力まで必要 今の段階ではあなたにとってアップルの製品類を面白半分に買うものではないのです. 正真正銘で私の質問は0 なぜ0かと言えば私もたとえ自分の息子でも真面目にお金を支払スマートフォンを自力で使えるまでにしてもらっているからです.

0

ドコモショップで契約するなら ショップにあるドコピーという機械が使えるそうです。 ケーブルを繋いで画面の指示に従うと 写真、動画、電話帳ぐらいはコピー出来ます。 ドコモショップでは契約時の初期設定でAppleIDの設定、dアカウント設定、ドコモメールの設定まではやってくれます。 各アプリの設定は別料金です。 (Gmail設定はログインするだけなのでお金を払うほどのこともないかと。yahooはちょっと面倒) ちなみにLINEのAndroid→iPhoneはアカウントを移行した時に、トーク履歴は移せません。前のスマホ上からも消えます。

家電量販店の窓口ですと、初期設定はしてくれますが、ドコピーの機械がないので、 後で自分でドコモショップに持って行って移行します。