ID非公開

2022/5/14 15:07

11回答

沖ドキduo ①通常時 レア役による重複ボーナスでドキドキや超ドキに移行する割合 ②天国中 レア役による重複ボーナスでドキドキや超ドキへモードアップする割合 ③ドキハナ成功時の超ドキ移行の割合 これらの解析デ

スロット183閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/5/15 14:44

すみません、考察ではなく解析(数値)があるのか知りたいです… たとえば、初代沖ドキは モードA確定役は25%天国で約5%でドキドキ モードB確定役は50%天国で25%でドキドキ のようにドキドキモードの移行率に関する具体的な数値が出ています。 これと同じように沖ドキduoに関しても、例えば確定役で上がったときは潜在モードに応じて約何%でドキドキや超ドキに移行するのか、またドキハナに関しても成立役に応じてドキドキや超ドキへの移行率は何%あるのか、みたいな事を解析値が出ているのであれば知りたいです。 私が調べた感じだと、例えば確定役契機で天国以上にあがる割合はモードBで75%というデータは載っているのですが、その内訳(天国なのかドキドキなのか超ドキなのか)は載っていませんでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

天国再ループやモードアップが無いというのは把握しました。 ただ天国inの際にドキドキが選ばれる解析値が無いということは、チャンス通常AB天国準備からはドキドキ以上には絶対に移行しないんですかね…?逆に言うと特殊、ドキドキ準備、ドキハナ、フリーズ以外ではドキドキ移行無いんですかね…? また天国中モードアップ無いとのことですが中段チェリーのフリーズは例外でいいのか…?