芹香斗亜さんって最近(いい意味で)雰囲気かわってきたと思いますか・・・? さっきまでBSでカフェブレイクみてたんですが なんだか肩の力が抜けて心の底から 笑ってる感じがしたんです。

4人が共感しています

ベストアンサー

19

19人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます! おっしゃる通りトドさんも退団されてしまったから なおさら110周年に真風が在籍する「必要性」あるとおもうんですよね・・・。 トドさんのような待遇ではありませんでしたが80周年や70周年も 春日野八千代さんは常に象徴としていましたし。

その他の回答(7件)

6

ずんちゃんも同じ感じがします。 2人とも色々決まってるんでしょうね。

6人がナイス!しています

12

真風さんの退団はまだ先でしょうね。客席の埋まりダントツですし、ツアー(つまりは遠征)での来場者が多いのは、阪急交通社としても非常に貴重なトップ。やはりマダム層の人気は経済を動かすんですよね。しかもスポンサーは岩谷産業です。劇団側が引き留めるのも無理もないです。決して真風さんの罪では無いです。 結局、一番丸く収まるのは花組に戻られる事かと思います。 過去には祐飛さんだって、真飛さんのトップを2番手で支えられましたしね。 花組も95期から95期へのバトンよりも、愛月さんが退団された今ならば余計に93期をトップに入れた方が尚の事、温かく迎入れられる気がします。

12人がナイス!しています

8

退団者のキラキラじゃないといいですけど。 真風さん何でこんなに長いんでしょうね。

8人がナイス!しています

5

二重?目元が変わりましたよね?明るいイメージになりました。 トップが近いのでしょうね

5人がナイス!しています

9

同感です。 2番手さんとして長く務められてきて技術も経験値もアップされ、やっと組の看板になられる日時が具体化されたのでしょうね。 良いトップさんになられると思います。 中卒なのとお顔が幼いので、まだまだ若々しい。

9人がナイス!しています