質問です 自分はモケイパドックにエアガンのメンテナンスを頼もうと思うのですが持って行くにはガンバックに入れて持って行きますか? ガンケースですか?

補足

時間はどのくらいかかりますか?

ベストアンサー

0

作業納期はホームページには記載されていないみたいですね。 失礼しました。 5〜6週間は最近実店舗で確認した日数なので、より詳細な納期は店舗に問い合わせて下さい。

その他の回答(2件)

0

自分はCZ805BREN A2をベーシックカスタムに出した時 箱に入れて持って行きましたよ。

0

ガンバッグって要するにソフトガンケースの事ですよね? ハードガンケースなら運搬中にぶつけても問題ないですが、ごつくて重いです。 ソフトは軽いけどぶつけたら中身が心配です。

この返信は削除されました