20220510のPS3アプデについての質問です。

2人が共感しています

ベストアンサー

0

分かりやすく説明していただきありがとうございます!おかげさまで無事サインインできました!! 大間違いも早急に教えていただいて、本当にありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

まず、このサイトにアクセスします。 https://www.playstation.com/ja-jp/support/account/ps3-ps-vita-device-setup-password/ アカウント管理を選択→作成したアドレスとパスワードを入力しログインする パスワードを新規で作成する ps3にて、アドレスは今までのを使い、パスワードは作成したのを入力する これで、ログイン出来ます。 簡単に言いますと、アドレスとパスワードでログインした中に、パスワードを作成する感じです。 通常はアドレスとパスワードでログインしますけど 新規でパスワードを作成したのは、ps3、psvita、pspなど用になります。