30代男の夏のメンズスキンケアについて。

スキンケア53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

しみは紫外線とかニキビ跡とか傷跡などいろんな原因で 出来てしまうので取るより予防した方が良いともいます。 予防として日焼け止めが主な方法です。 生活リズムの崩れやホルモンバランスでもできます。 規則正しく生活しましょう。睡眠も大事です。 今よりひどくならないようにするのが大事だと思います。 しみは基本レーザー治療になります。 1mm単位3000円~5000円 もちろん保険適応外です。 美容外科や美容皮膚科になります。 ケミカルピーリングなどの方法もあるので 美容皮膚科などで相談されるとよいと思います。 自分でなんとかするなら通販で 海外の専用のものになると思います。 私の知ってる限りだと海外のものですが Nikki's Skin Repairっていう商品で 薄いしみとかなら薄くなっていって 消えるそうです。 私も使ってますがいい感じです。 海外の物なので強力です。 肌再生の即効性があるらしく 強制的に肌のターンオーバーさせるので 肌全体が綺麗になります。 がんばってください。

2人がナイス!しています