ID非公開

2022/5/14 23:22

22回答

コールセンターのオペレーターとして働いています。リーダーになって、サポートしてほしいと言われています。正直なんで私が…と思っていて、リーダーになる人の特徴とかは何かあるのでしょうか?

職場の悩み78閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/14 23:33

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アンサーありがとうございました。まず、やってみようと決心しました!お言葉に救われました。ありがとうございました(^_^)

お礼日時:5/20 14:37

その他の回答(1件)

0

業務の理解度が高いからエスカレ対応しやすいと言う理由もありますよ。 人柄ももちろんですが、携わっている業務の経験値が一番だと思います。 受けても良いと思いますよ。 リーダーは、オペレーターの気持ちに近い立場で支えてあげれば良いと思うので、人の為に動くのが嫌いじゃ無ければ、楽しくできると思います。