ID非公開

2022/5/14 23:47

22回答

HTMLとCSSを使った課題でわからなくて悩んでいます。

HTML、CSS117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

id 忘れてた。 [html] <div class="border_box"> <p id="line_1">ここに文章</p> <p id="line_2">ここに文章</p> </div> <div class="border_box"> <p id="line_3">ここに文章</p> <p id="line_4">ここに文章</p> </div> [css] .border_box{ border: 1px solid #000000; padding: 10px; margin: 10px; } つか、id を付けてるのに、それに対する指示、例えば何かしらの装飾をするみたいなのは無いの?

その他の回答(1件)

0

>HTMLとCSSを使った課題でわからなくて悩んでいます。 >誰かわかる方がいたら教えて欲しいです。 >自由に文章を書くのですが、条件として >pタグを用いて、4つの段落を構成すること >divタグを用いて、段落を二つのグループに分けること、 >pタグにそれぞれのid属性を付与すること >divタグに共通のclass属性を付与すること >class属性をセレクタとしてdivタグに枠線を引くこと >という条件があります。 ソースを(画像では無く)テキストで投稿した方が良いと思います。