Excel VBAの質問です。 "記入例"は灰色の文字色で、 実際に入力したら黒色にしたいのですが灰色のままになってしまいます。 黒色へ変更するにはどのようなコードにしたらよいですか。

Visual Basic75閲覧

ベストアンサー

0

コード確認と例をありがとうございます。回答を読ませてもらって、やりたいこと自体がおかしいと気付きました。 違う方法を考えます。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/16 21:57

その他の回答(1件)

0

.Font.ColorIndex = 16 これじゃないですかね? 黒なら .Font.ColorIndex = 1 にすればいいかと ColorIndexの使い方と色見本一覧 https://www.sejuku.net/blog/32288