回答受付が終了しました

すごいライトノベル賞が登場したみたいです なんて言うかとにかく見てください みなさんはどうおもいますか? なんて言うか私は驚きました すごい時代が始まるみたいです

回答(4件)

3

ちょっと信じられない。 そもそも会社名や主催者名はHPに明記されておらず、グランスクールなどという名前に検索ヒットなし。 開催元が不明って……。 ましてや、規約があんなクオリティなんて会社としてはあり得ないだろう。 書式、形式すら適当。いっそ清々しいわ。 さらに、です 規約によれば、応募時点で著作権がそこの運営に委譲され、その後類似作品を出版しても応募者には無関係。 権利奪ってパクることも容易じゃ無いですか。 1500億という額もいくらなんでもぶっ飛んでる。1500万だってあり得なくね?って話ですよ? 仮に、それが本当だとして出版されたとしても採算が取れないでしょうに。

3人がナイス!しています

3

詐欺としか思えない…。 ありえない…。

3人がナイス!しています

5

ギャグか知りませんが、文面がまんまステマなんですよね。 リンクを踏ませたいなら、もう少し上手にやらないと。

5人がナイス!しています