13ヶ月前にディラーで中古車を購入し、今回乗り換えの為、下取りに出した際、修復歴車でしたと

中古車176閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(5件)

0

お力添えはどうか分からんが、とにかくそのデーターを 持ってそのディーラーに行けば良いね! それにしてもプロがフレーム損傷に気が付かないで 販売したとすれば詐欺ですから・・・

13カ月使用したので返金は出来ないが、発覚によりそれによって生じた 損害分の請求は可能です! つまり購入時の価格修正です。

0

ディーラーが虚偽の表示をして販売したとは考えにくいです。 修復歴があったのは本当のことですか? 嘘をついて下取り値を安くしようとする悪徳業者も横行してるようです。 そもそも「検査機関から連絡があった」という時点で怪しい。 「検査機関って何?どこの機関?自販連や消費生活センターに相談するから教えて」とでも言ってみてはどうですか? あなたはお客様なんです。それぐらい言ってもバチは当たりません。

1

貴方が乗っていた13ヶ月の間に事故をして修理した、のではないと証明する方法が無いのでは?。厳しい気がします。

1人がナイス!しています

防犯カメラで駐車場録画しています。 フレームまで修理なら預かりになると 思うので。毎日車が駐車場にあるので 直してないと証明できると思います

0

返金を求めることは可能ですか? 申請は可能 難しいと思います 車 売買の関係 通常商品と異なり クーリングオフ商品の対象外商品 クーリングオフができない売買商品