解体屋で気になる車を見つけました。st30かst40のキャリイです。ステッカー類から最近まで乗ってたようですが、解体屋に入ってくる車は再登録できないのでしょうか?

中古車 | 車検、メンテナンス130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

永久抹消されているのと、オーナーが永久抹消を指定しているのは別の話でしょう 現状車がまだあるって言う情報だけでは、永久抹消にはなっていないという事は間違いありませんから 嘘も間違いも書いてはいない 阿保とまで言うのは失礼 それだし、オーナーが永久抹消を希望しても 売れてお金になりそうだから売っても良いかと交渉してオーナーが納得すればそんなのどうにでもなる話です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。

お礼日時:5/21 21:08

その他の回答(3件)

0

登録抹消には二種類あります、一時期と永久です、解体屋にくるまでが、一時期なら再登録は可能。永久なら不可能です。