最近キャノンTS3330を購入し、PC(LIFEBOOK A572)とUSBケーブルで接続して、プリンターはPCのDESKTOPに正常にインストールされて、PC画面の印刷は出来ますが、
最近キャノンTS3330を購入し、PC(LIFEBOOK A572)とUSBケーブルで接続して、プリンターはPCのDESKTOPに正常にインストールされて、PC画面の印刷は出来ますが、 このプリンターからのスキャンが出来ません。キャノン相談センターに尋ねたところ、原因はWindows 10のアップデートにより出来なくなったので、プリンターメーカーでは対処できないそうです。対策法を教えて頂ければ幸いです。
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ベストアンサー
以下のサイトより使用しているOSをクリックして、「TS3330 MP Drivers Ver.1.00」のドライバをダウンロードしてインストールしてください。 https://canon.jp/support/software/os?pr=5042
質問者からのお礼コメント
ご回答ありがとうございました。アドバイス通りではありませんが、類似の方法「Canon Inkjet Smart Connect」からスキャンできました。ご回答頂いた皆様に深く感謝いたしす。
お礼日時:5/16 18:26