最近キャノンTS3330を購入し、PC(LIFEBOOK A572)とUSBケーブルで接続して、プリンターはPCのDESKTOPに正常にインストールされて、PC画面の印刷は出来ますが、

プリンター49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。アドバイス通りではありませんが、類似の方法「Canon Inkjet Smart Connect」からスキャンできました。ご回答頂いた皆様に深く感謝いたしす。

お礼日時:5/16 18:26

その他の回答(1件)

0

プリンタをUSBでPCに直結するのではなく、プリンタをWi-Fi接続に変えて、ネットワーク経由で印刷するという手段が、すでにWi-Fi環境を持っているなら可能かと思います。 CANONプリンタでUSB接続時の印刷に問題が生じた際、サポートに電話して似たようなことを言われたケースが身近にありました(私がサポートに聞いたのではない)。PCは有線LANのまま、プリンタはUSB接続を止めてWi-Fi接続として解決しました。