ID非公開

2022/5/15 15:21

44回答

20代です。薄毛が気になってきたのでミノキシジルについて調べてたのですが、

薄毛、抜け毛245閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

毛髪診断士です。 フィナステリドだけでも可能ですが、フィナステリドは抜け毛を止めるお薬のため、あくまでも現状維持です。 Dr.AGAクリニック

期待できると私は思います、ただしそれとは別にある種の男性ホルモンが血行とは関係なく髪の毛の成長を停滞させ薄毛に成ります、その男性ほるを抑制するのがフィナステリドです、フィナステリドには副作用が有ります。

>運動量を増やす事によって似たような効果は期待できない? できません。