ID非公開

2022/5/15 15:44

55回答

カメラの機材に凝るのを悪だとする風潮が昭和の老人たちに多いのですが、そういう人たちは機材が大好きです。なぜ自分を否定するんですか。

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/5/15 16:14

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

質問者の貴方がピカイチで歪で醜いです。 機材など否定しません。道具ですから。 高い機材使います。でも、それは道具にすぎません。 そんな 愚かで間抜けなかんじょう持の貴方を含めた歪んだ方だけですよ。

1

写真家集団「マグナム・フォト」とアンリ・カルティエ・ブレッソン、森山大道の影響でしょうね。 でもね、才能ある天才たちと市井の我々とは違うのですよ。

1人がナイス!しています

0

そうなの? 知ったこっちゃない 道具として、自分の撮りたい写真を得るために過不足無いならそれでいいだろ。 それ以上の何を望むんだ?