ID非公開

2022/5/15 16:30

77回答

メガネ一式(フレームレンズ込み)で10万円って高いほうですか? ちなみにフレームはチタン合金の形状記憶合金です。

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/15 20:36

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

10万円ですよ。 高いですが、チタンだからです。 安かろう悪かろうで良ければ、5000円代で買えます。 眼鏡は完全に価格破壊されています。 一昔前なら、4〜5万円が普通でした。

1人がナイス!しています

1
ID非公開

2022/5/15 22:46

私がみたフレームで1番高かったのは鼈甲で全て作られている貴重品で50万以上のを1度だけ見ましたね。 今はもっと価値があがっていると思われます。 フレームはほんとにピンキリなので素材がいいものは10年20年と使えます。 たんにブランド(GUCCIとかCHANELとか…)価格の場合もありますけど…。 個人店やちょっとこだわりな眼鏡屋さんなら、10万は普通かちょっといいくらいではないでしょうか。

1人がナイス!しています