今絵を描き始めて、1ヶ月くらいです。

画像

絵画226閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

やばい、絵を直してくれるところが すごい参考になります。 あと、何でか知らないのですが、体とか書かないのは意外と上手く書けるんですよねぇーw あと、こちらのイラストもなんか、首あたりに違和感を感じてしまいます。 教えていただけると、幸いです。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 是非よければ、またお願いします!、

お礼日時:5/23 19:36

その他の回答(1件)

0

顔が大きく見えるのは、輪郭の線が円に近いからだと思います。顔の側面をもう少し削るとシャープに見えますよ。あとは体が細いからでしょうかね?? 魅力的にするにはやはり彩色が必須ですね。 モノクロだったら線にメリハリ(強弱)を付けて奥行きを感じられるようにするとか。