カワサキのz900rs 50周年モデルは買える?買えない? 店によっては完売と言われました。 また、わからないと言われました。 諦めた方がいいでしょうか?

バイク | 新車1,563閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 そう言う事だったんですね。 自分もカワサキプラザに確認したら、今月末が最終応募があると言われたので。

その他の回答(5件)

1

受注は終わってますね。 ただ、納車登録前にキャンセルする人が居れば‥ 購入出来ると思いますが‥ 地元プラザで運良くキャンセルでるか? って!?プラザに常に通ってないと分からない事ですね。汗 転売目的でなければ、50thの部品揃えれば意図的に創れますけどね‥特別な装備って無いから‥ タンク・フェンダーカウル・サイドカバー及びエンブレム・テールカウル・シート・ゴールドホイールです!でタンデムバーは純正で元からあるものだしね。

1人がナイス!しています

1

諦めたほうがいいかどうかはわかんないですけど50周年モデルとしか言ってないので限定ではない。ということは確かです。買えるか買えないかはここでは全くわからないと思ってたほうがいいです。しかし中古車両が高いって言ってもZ900RSは値段が下がらないので乗らずに資産として持ってる場合もあります。Kawasakiプラザの売れているお店によく卸すことがあるとの情報もありますしここでわかることは限定車両ではなく記念モデルであるということだけです。おそらくはプレミア車両に今後はなるかと思います。

1

正規ディーラーではもう終わっていますよ。当たり前の次元。 それでも欲しいなら「転売ヤー」の割増し価格で買えば良い。 そこまでして買うバイクとは思えない・・・・

1

買った値段より高く売れるふざけた状況が続くかぎり店屋が買い占めるので無理です 分からないはお得意さんに優先して売っていたり転売してるのバレないように買えるかもと匂わせているだけですね 最初は評判悪かったのに高くなった途端皆して欲しがる高額転売できるから欲しいだけなんじゃないですか

1

諦めた方がいいかもしれません。 限定モデルは発表と同時に完売になる事もありますので、遅くとも今年の1月中に注文しておくべきでした。 キャンセル待ちが出来れば良いですが、限定モデルはキャンセルが出来ないものがほとんどです。 非常に厳しい。