回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/15 20:13

66回答

電子レンジを使ったらキレられ、そのままケンカになりました

回答(6件)

0

キレる子に育つのは親の責任ですから、しっかり躾たほうが息子さんの為ですよ。(^_^;) たぶん我が家ならゲーム機だろうがスマホだろうが、懲らしめとして破壊します。 たとえ子供が買ったものでも、躾のために親権を行使します。 成人しているのならば、家から追い出します。 パラサイトまっしぐらですから。

1

それ、無線WiFiルーターが2.4GHzだからですよ。 端末共々5GHz対応のものにすれば解決します。もちろん息子の金で。 それまでは冷や飯ですね、凍っているのをそのままも有りです。

1人がナイス!しています

1

オンラインゲームしてたんでしょうね。通信が途切れたんでしょうか。 親戚の家でもゲーム中に母親がレンジ使ったら子供達怒ってました。 息子さんにはひやごはんでいいでしょう^^

1

1週間ほど息子さんのご飯は覚めたまま、もしくは材料のまま置いておきましょう。 ほかの家族の分はつくり、息子さんの分はご自分でどうぞと突き放しましょう。 息子さん側からしたら悔しくてイライラしてやってしまったのかもしれませんが、質問者さんにはそんなこと関係ありません。ただ理不尽にキレられて侮辱されただけです。無罪。 どうしても使って欲しくないのなら事前に言っておいて欲しいですよね。