柚葉さんについての質問です。

補足

要は、法律には法律で返せばいいのです。 法律をリンチで返してはいけないと思うのです。

2人が共感しています

ベストアンサー

0

そうですね。性善説のお花畑ではいけませんね。 でも、それにしても柚葉さんは、ネットリンチ受けて同情出来るというよりも、当たり屋のような、炎上商法も含んだ、そんな計算済みなんですかね? 相手が法律を堂々と主張すらならば、その他大勢の被害者さんも法律で戦ってほしいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の方々、回答ありがとうございました。 法の網はくぐれても、世の中上手い事になってると思いますね。

その他の回答(3件)

0

奴の真の目的は、どちらかというと誹謗中傷がひどいやつを見つけて、訴えて慰謝料をせしめようとすることの可能性が高い。 よって、俺たち一般ピープルは何も手を出さないのが一番。 まぁ、奴の所属事務所さえも「このままでは終わらせません」って言ってるからさ。奴を潰す権利のある人たちが、しっかり制裁してくれるよ。 まぁ、待ってようぜ。

0

今回の件で誹謗中傷しているような人は、真の正義が何かなど微塵も考えていないのでは? ただ自分が正義面して他人よりマシだと自己肯定できればそれでいいのです。