ID非公開

2022/5/15 21:49

66回答

10億円貰えるが家族の誰かが死ぬ、と言われたら貰いますか?

補足

貰うって人いないですねー やっぱ私おかしいのかなぁ

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/5/15 21:55

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/15 22:02

素晴らしい、回答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

印象に1番残ったのでBAとします! 皆さん回答ありがとう

お礼日時:5/17 9:38

その他の回答(5件)

0

貰いません。いりません。 お金に余裕は無いけど 家族が居るから自分も生きていられる 家族の命そんな安くないし いくら積まれても無理。

1

貰わないですね。 親は嫌いですが。 夫と子供達はいなかったらお金あっても意味がないです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/15 22:07

誰が死ぬかを選べるとしたら、貰いますか?

0

自分が死ぬかもしれないじゃーん!

ID非公開

質問者2022/5/15 22:05

自分は死なないとしたら?貰いますか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

貰わないです。全員死んでからもらいます。

ID非公開

質問者2022/5/15 21:56

その場合貰えませんが、それで良いですか?