至急!イラレってこのシーンでスポイト使えないんですか? フォトショだと「iキー」でスポイトになるのですが。。

画像

Illustrator | Photoshop154閲覧

ベストアンサー

0

>単純に塗りの色をスポイトで指定して変えたいのですが。。 スポイトツールで好みの色を吸って 変えたい部分にオプションを押しながらクリック すればスポイトで吸った色に変えれます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、解決しました! 設定でオフになっていました。 ※スポイトツールをダブルクリックして アピアランスのチェックボックスをオン

お礼日時:5/17 12:01

その他の回答(2件)

0

色を変えたいオブジェクトを選んでそれで表示されるツールバーの 下の表示カラー(四角い奴)をクリックすればCMYK配合が表示 されるのでそれを動かせば良いです。