ID非公開

2022/5/16 0:10

44回答

タイヤブートってパンクの原因になりませんか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

パンクしたときに使うものですから関係ない。 タイヤブートが必要なほどのパンクならタイヤ自体交換。

0

以前使った事があり、しばらく乗ってましたがそれが原因でまたパンクした事はないです。 ただ、通常は貼ったまま使い続けるものでは無くて、出先でタイヤの損傷が大きい時に緊急的に使うものでしょう。

0

え? パンク修理と言うかタイヤにダメージを受けた時応急処置に使うんですが?