こんにちは、私はバイトをしている学生なのですが、新しく入ってきた新人に陥れられた事が悔しくて泣きました。

職場の悩み71閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!新人バイトはバックレてもう来なくなりそうです。 それは良かったし、大分気持ちの整理が出来たし、自分の事をきちんとやっていきたいと思えました。

その他の回答(1件)

1

そのポンコツ後輩には正義と いう名の鉄槌を下すしかない もはやリベンジ以外に妥当な 憂さ晴らしは有り得ず、本来 リベンジとは復讐を意味する 言葉なのですね。その後輩の 職場の通勤手段は何ですか? 例えば最寄り駅から徒歩なら 履いてる靴を脱いでる瞬間を 狙って(仕事用のに履き替える orトイレに入る時)靴底へ画鋲 を仕込むとか自転車の場合は 前と後のタイヤ両方に画鋲を 突き刺し少しずつパンクする ように細工したり車通勤では ドアミラーの逆折り、つまり 畳んで格納する方向とは逆に 折り曲げて(構造上は曲がる) やれば車の知識が無い人だと 間違いなく顔面蒼白になる筈 だしバイクはヘッドライトを 黒い塗装用スプレーを噴いて 真っ黒にしてやりませんか? 貴女が理不尽に陥れられたら 相手も理不尽だと思うような 仕返しをすべき。人は転んで みて初めて他人の、その痛み が分かるのです。平気で嘘を つく輩に遠慮は必要ないので 理不尽とは何かを、たっぷり 思い知らせてやりませんか? But、くれぐれも他の人には リベンジの現場を見られない ように十分、注意して下さい

1人がナイス!しています