我が家のレオパが虚飾気味で寄生虫の可能性を疑ってるのですがふんを見ても虫は見つけられません。他に判断方法はありますか?

爬虫類、両生類55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

拒食前は若干太り気味で拒食気味になってから今は標準体型くらいまでになりました。餌はデュビア、ミルワーム、レオパゲル、レオパブレンド、コオロギを毎日チラつかせてますが舐めるだけで食べてくれません。くる病等が怖いので人口フードを溶かしたり栄養剤(カルシウムやビタミン剤)を溶かした水をスポイトであげています。それは飲んでくれます。ハニーワームがいいとネットでは書いてあるのですがそれを与えて見た方がよろしいでしょうか?長文すみません

その他の回答(1件)

0

寄生虫を調べるのであればフンをラップなどでなるべく乾燥させないで病院に持っていって検査してもらうのが確実だと思います。