ID非公開

2022/5/16 2:26

22回答

ゆうちょ銀行の通帳紛失で、カード紛失センターに電話をし、止めて頂いたのですが解除届を出した後はすぐに通帳って使えるんでしょうか?

貯金 | 郵便、宅配57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/16 6:38

1人がナイス!しています

ID非公開

2022/5/16 12:00

因に再発行手続きはしてませんよね?

その他の回答(1件)

0

通帳紛失ならすぐ再発行してもらいます。 紛失なので解除はできません。出てこないのが大半 なので再発行依頼するのです。 通帳番号が変わるので口座などはそのまま。 カードがあれば使えます。 私の場合は即、再発行受けました。ゆうちょではありません。 再発行まで3週間営業日後。正確には2週間営業後。 土日祭日除いた営業日と言う意味。