office 2019が突然パソコンから消えてしまったので、再インストールしようとofficeSetup.exeをダウンロードしました。

Windows 10421閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

早々のご回答、ありがとうございます。 「購入済みの製品」としてファイルのダウンロードはできるのですが、その先のファイル実行で、作業が固まる、ではなく画面上から消えてしまうのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

突然のことに慌てて投稿してしまいましたが、落ち着くことができました。 PCの動作に振り回されることが多々あり、スキルの低さを痛感しております。 今回はありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

常駐系ソフト、外部セキュリティソフトが悪さしてる可能性がありそうな。 そういうのを使ってるなら一旦アンインストールする。 普通はOffice自体も勝手に消えることもないはず。

ご回答、ありがとうございます。 説明足らずで申し訳ありません。 勝手に消えたのではなく、原因が分からないまま消えてしまったのです。 Outlookが突然立ち上がらなくなり、Officeのオンライン修復を試したところ、 Microsoft Office Home And Business2019-ja-jpそのものが消えてしまいました。 そして、 Officeの再インストールを行おうとし、表記のようにつまづいたのです。 本日、リカバリーいたしました。 皆さんのお手を煩わせて申し訳ありませんでした。

0

> Office 2019が突然パソコンから消えてしまった・・・・ ・・・参考としてお聞きする・・・ ① 貴方ご自身が指示しない限り、勝手に消えてしまうことは、絶対にあり得ません・・・。 ※ 改めて良く調べたら如何・・・。

ご回答、ありがとうございます。 説明足らずで申し訳ありません。 勝手に消えたのではなく、原因が分からないまま消えてしまったのです。 Outlookが突然立ち上がらなくなり、Officeのオンライン修復を試したところ、 Microsoft Office Home And Business2019-ja-jpそのものが消えてしまいました。 そして、 Officeの再インストールを行おうとし、表記のようにつまづいたのです。 本日、リカバリーいたしました。 皆さんのお手を煩わせて申し訳ありませんでした。