ID非公開

2022/5/16 3:14

22回答

GW中に里帰りしました。

懸賞、くじ140閲覧

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/5/16 10:46

そうそうYouTuberで観ました これ見ると1円も落としたくないと思いました。 不正やり放題だとツッコみたくなります。 昔は知人や会社の同僚がちょくちょく百万クラスを当てたりしていたのにめっきり買わなくなりました。 ナンバーズ4すら当たらないそうです。当たってもセットの1万数千円程度です。 それこそたまには数十万〜百万当たってもいいだろと思いますね 中には数千万円当てて家を買ったのも居ましたが みずほ銀行になってから誰一人も居ません スクラッチすら1万当てるのがやっとらしいです。 宝くじ大量に買う番組が定期的にやってますが高額当選がなさ過ぎるのを観て余計に買いたくないですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんな高額が当たれば即バレそうな地域なのに村はいつもと変わらない やはり怪しい点が沢山あり 黒が濃厚だと思いました。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

意味不明な質問ですね。 >露骨な嘘 根拠は何ですか? アナタの思い込みでしょ? >田舎の小さな売り場 だから何ですか? 田舎の小さな売り場では宝くじが当選したら違法行為になるんですか? それとも地方都市に対する差別思想の持ち主さんですか? そもそも数字選択式宝くじの内容を理解して質問されてますか? 数字選択式宝くじの当選には売り場の場所など全く無関係ですよ。 以上ですね。 _(._.)_

ID非公開

質問者2022/5/16 19:24

主催者側の抽選方式に疑問があるだけです。 未だに単調な回転体で逆算したら狙えそうな装置 ロトも玉がクルクル回るだけで不正しようと思えば簡単です。 海外みたいに複雑な抽選機にすれば誰も疑いません みずほ銀行になってから特に宝くじはインチキ臭いと言う事です。 わずか数千人の集落 そこから億万長者が出れば大騒ぎになりますが全く誰も話に聞きません みんな今まで通り黙々と農作業に忙しんでいます。 現在の宝くじと言う事の質問で今と違い昔は結構当たってましたよ