ID非公開

2022/5/16 9:20

44回答

結局のところ、プロセカの「六兆年と一夜物語」EXガルパと似すぎ説って、運営から何か声明あったんですか?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

逆に何故声明を発表しなければならないのでしょうか?

ID非公開

質問者2022/5/18 1:27

いや、別に「なんで声明出さないんですか?」とは聞いてませんが。 あったかなかったかしか聞いてませんよ。

0

ちなみにいうとスペシャル譜面も混ざってたよ

2

ありません。そもそも声明する必要なんてどこにもありません。 音ゲー界にとって移植される譜面の再現はよくあることです。

2人がナイス!しています