回答受付が終了しました

Instagramが年齢確認のためアカウントが停止しました。 免許証の提示や必要項目を入力しました。 昨日の夜行ったら24〜36時間後にと出ました。

Instagram4,212閲覧

6人が共感しています

回答(4件)

2

できていますよ。 申立てには完了画面のようなものはなく申請後にはヘルプセンターが表示されます。 自分の場合は解除までには2日ほどかかりました。 間違ってロックしてごめんなさい的な英文のメールが届きます。

2人がナイス!しています

1

Facebookの登録情報と、免許証の情報が一致していれば、免許証で大丈夫です! 私も、異議を申し立てたあと、ヘルプセンターの画面になりましたが、その後もう使えるよという内容の英語のメールが届きました!! ※異議の申し立て完了メールはこないです

1人がナイス!しています

1

全く同じような状況で、困っています。 その後どうなりましたか? 異議申し立てに入力して送信した際に、ヘルプセンターの画面に切り替わってしまうので、送信が出来て無いのだと思います。 (答えている方は英語でならとありますが、入力が英語かどうかで、メールの送信できるか出来ないかという事は無いかと思いますが‥。他の方の質問での回答に、英語記入の場合とパスポートの写真の方が解除が早かったとはありますが…。質問者様も自分も、メールが送れないと言う状況なのだと思います。yahoo以外の質問欄にも、ここ数日全く同じ状況で困っているという質問を見かけるので(メールが送られているかわからない)、インスタ側の問題かなと思っていますが‥) 兎にも角にも、解除出来ればいいのですが。 進展がありましたら教えてください。

1人がナイス!しています

最初に異議申し立てをしてから5日経っていますが、まだ使えない状態で、アプリで開くと"毎回異議申し立てをして下さい"が表示されます。 (毎回、申し立てをしています) 申し立てをした際に、その後もこのような状況だったでしょうか? *インスタを始めた頃登録をしたメールが、今使っているメールと違っていた事を忘れていて、1番初めに申請したメールが登録した際のメールと違っていた事も関係ありますか? 毎回、申し立てが表記されるので、登録した際のメールでも申請していますが‥