ID非公開

2022/5/16 11:31

88回答

慶次3で20連してたんですが店員がさり気なく私の所に来て何かを確認するような素振りをし始めました。 チラ見したり隣の台を何度も掃除しにきたりしてスマホの画面を覗き込むような仕草もしてました。 これって

パチンコ | スロット2,783閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

普通に確認にきますよ。 昔はクギ読めれば1K30回ぐらい回せたので、交換率は悪いけど攻略しやすかったので良く稼ぎに言ってたら、店長とフロア担当の二人が真後ろに立って打ち方をずっと見られた。 翌日、対策されてとイタチごっこしてたらお宝台が全く無くなった。 主婦や年配向けのホールだったので申し訳ないことしたなと今では思う。 今回の件は、ホールの規模にもよりますが20連ぐらいで爆裂機であれば普通なのでスマホを使った違法行為が無いか見に来ただけでしょう。

0

想定外の台が出たので何かやってると思い確認に きたと思います。

0

止め打ちしてるとか。 僕はしてたので後ろでチェックされながらやってましたよ。

2

答えは感嘆です 出るはずのない台が出たから ホルコン設定でその台は当たるはずがなかったのに出た だから店員が見に来た こういうこと

2人がナイス!しています