ID非公開

2022/5/16 12:04

22回答

情けない役立たずは、どっち? . ビックリ箱戦車 「VS」 ただ書くだけの与太話し軍(肝心なURLも画像もなし)。 どちらも、これが貼れない。 つまり、何んの役にも立たない。 .

画像

4人が共感しています

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/5/16 12:23

画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:5/22 10:03

その他の回答(1件)

0

書くだけの与太話し軍 じゃないですかね。 大局を見ても徐々にロシアの占領地域が広がっていますから、ウクライナ軍が苦戦しているのは必至です。