ID非公開

2022/5/16 12:07

22回答

大学1年生女です。サカイ引越センターで引越しアシスタントのバイトをしたいと思っています。

補足

回答期間が終了してしまうのですが、回答してくださったお2人にもう少しお話を聞きたいのでよければ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14262191114?fr=ios_other こちらに全く同じ質問を載せてあるのでそちらにここでの返信をしてくださると嬉しいです(т_т)

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/22 19:35

回答ありがとうございます。 やっぱりそうですよね、、私は考えすぎてしまったり気持ちを引きずってしまう性格なので1度でもきつく当たられてしまったらトラウマになりそうでビクビクしています(т_т) でももし短気な方がいたとしても優しい方もたくさんいると思うので気にせずやったほうがいいように思いました!! 積み込みに関しては本当に何もわからない状態なので、よければ積み込みの順番(?)やコツなどあれば教えていただきたいです(т_т) また、私は地元のサカイで支社出勤だったのですが出発までの間なにをすればいいのか分からずオロオロしてしまっていました、、、バケツ2つと工具箱をトラックに持っていくことくらいしかやることがわかりません。よければ朝の出発前に助手がやるべきことも教えてください(><)

その他の回答(1件)

1

サカイ引越センターの元社員です。 地獄かどうかは支社によってまちまちです。 支社によっては短気な人はいます。 サカイ引越センターは男性には厳しくて女性に甘いです。 僕は男性なのでかなり厳しくされました。 質問者さんが女性ならそんなに厳しくはされないと思います。 ダンボールですが僕は2個持ちが多かったのですが3個渡されたこともあります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/22 19:40

回答ありがとうございます。 かなり気持ちを引きずる性格なので短気な方にきつい当たりをされるのが怖くて、未だに応募するか躊躇してしまっています(><) 私は女なので多少は優しくしてもらえることを願って頑張ってバイトの応募をしてみようと思います、、、。 ダンボールに関してはやはり事前に2個持ちでもいいですか?とドライバーさんにお願いしておこうと思います! 私は髪を暗めの茶色に染める予定で、ピアスの穴も開いているのですが、それって支社によっては黒染めしろとか穴塞げとか言われるんでしょうか?(т_т)