ID非公開

2022/5/16 12:12

77回答

1万円で4パチ打つのは無謀ですか?

パチンコ366閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/16 19:22

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

足りないですね。 10万はないと

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/16 16:39

10万使えば当たりは引けそうですけど、勝負には負けそうですね。10万以上稼げるとは思えないです。

1

予算は自由です。昨日319の台で8回転で当たりました。500回しても当たらない事もしょっちゅうですが。。。

1人がナイス!しています

0

いや全然。 自分の許す金額がそれなんだから無謀でも何でもないと思うよ。 自分の財布が許す金額で楽しむのが本来の正しい楽しみ方だからね。 ちなみに319を打つなら、150回ほどで当たる確率は40%弱くらい。 調整の良い機種で200回まわせたら47%まであがる。 これを無謀と思うかは質問者さん次第。

1

パチンコは4円が基本です。レートを下げて貰うのはおじいちゃんやおばあちゃんへのサービス。

1人がナイス!しています