免許の暗証番号でどうやって関連付けをやってるでしょうか? 端末に4桁いれたらそれが免許のカードに組み込まれてる理由がわかりません いろんな人が同じ端末を使うのにログインみたいなことしないで

運転免許59閲覧

ベストアンサー

0

免許証を手渡される前に機械に暗証番号を打ち込むじゃないですか その時に誰でも同じ機械を使うじゃないですか 打ち込んだ暗証番号が、誰々の暗証番号ってことをいつ登録したのでしょうか? という疑問です 伝わるでしょうか 田中太郎という人が機械に暗証番号を入れて、 機械には田中太郎って名前を入れてないのに なんで田中太郎の免許証にその暗証番号が登録されているのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:5/18 16:20

その他の回答(1件)

0

暗証番号は免許証が第三者の手元に渡ってもチップの中のデーターを読み取られないようにするための物で、そもそも端末を使う機会は無いし、使う必要性も無いから、暗証番号は忘れても構いません。