ヤンキーは土木建築系の社長をやっている場合を結構聞きます。資本金とか会社の経理とか納税方法とかどうやってるんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ノウハウを教えてくれる人が身近にいたり人脈を作れたりしたら、そこまで難しくはないのかもしれないですね。 人に恵まれるかどうかが大きいと思います… 実家暮らしで生活費があまりかからないなら数年で1000万以上貯める事は可能なので、そのお金を資本金にすればいい。 経理は最初の頃は自分でなんとかやって、規模が大きくなってきたら人を雇ってやってもらう。納税は税理士に任せればいいです

その他の回答(1件)

0

全然難しくないから、学べば出来るでしょw 資本金や運転資金確保は人によるだろうけど、支払いと入金サイト調整出来てればそんなに必要じゃないし 若気の至りを後悔して、社会で本気出した元ヤンや学歴無い人達は行動力と向上心凄いから一気に這い上がる人達もいるよ ブラックだとか気にしないで急成長するからなw まあ、ほーんの一部だけど。