モデルガンに詳しい方に質問です。

画像

ミリタリー45閲覧

ベストアンサー

0

分解したら、最初からこのようなボルト?ネジ?がトリガーガードに差し込まれていました。 どうやら、これがフルコックを邪魔していたように思われます。 これは外しても大丈夫なものなのでしょうか?

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて下さり、ありがとうございました

お礼日時:5/25 8:11

その他の回答(1件)

0

写真の状態はフルコックではなくハーフコックです。 FDC Basicもきちんとフルコック可能です。 https://www.youtube.com/watch?v=8YDvCj1fU9g 動画で確認しました。 フルコックできない場合はハンマーとシアを確認してみてください。

ハンマーを最後まで倒すと、合計3回カチッとなりますが、写真の状態が3回目です。この状態ではシリンダーは空回りしません。 これがフルコックではないのでしょうか。 あまり詳しくないので、教えて頂けると嬉しいです。