ID非公開

2022/5/16 15:09

33回答

韓国ドラマ 愛の不時着観てます。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございます。 Netflixに愛の不時着に為に入ったので 観てます。 今、韓国に帰って来たとこまで 観ました。

その他の回答(2件)

0

自分は,最後まで観ましたがそんなに流行る方のドラマ?かなぁと思って観てました! あまり面白いとは,思え無かったですね。

0

ずっとドキドキハラハラしか感じないですか? 笑えるシーン多いと思うのですが何も面白くないですか? 不時着ってドキドキするのと、笑えるのと、切ないのと、キュンとするのがバランスよくてそれが私には面白かったのですが、5話までドキドキのストレスしか感じないとしたら合わないのかもしれないですね。 どこが面白いのかわからない、つまらないなどそういった感じならドラマを見る気になれないのはわかるのですが、ドキドキハラハラするのはストーリーに強弱を持たせるための見せ場なのでもう少し見る価値はあるとは思うのですが。 ただ結論を急ぎすぎて過程を楽しむのが苦痛になってしまうのであれば不時着はそこが面白い部分でもあるので質問者様の好みではないのかもしれないです。 ちなみに北朝鮮を出てからの方がさらに面白くなってきますがこちらもハラハラはします。