ジョニーデップ主演の映画で1番好きなのは何ですか?

外国映画400閲覧

ベストアンサー

8
画像

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんにちは☀ 私もギルバートグレイプが好きです。私はこの映画しか観てないのですが、この頃のジョニーさんが1番好きです。送って頂いた画像のジョニーさんの顔も好きです。美形ですね ❣ 妹の恋人はいつか観てみてみたい。回答をどうもありがとうございました。。他の12名の皆様も回答を本当にどうもありがとうございました。

その他の回答(12件)

2

1本だけ?難しい・・・ウーンと 「ニック・オブ・タイム」 この映画に出てくる靴磨きのオジさんがチャーミングだから

2人がナイス!しています

5

『 パイレーツ・オブ・カリビアン 』も 『 シザー・ハンズ 』も 『 ファンタスティック・ビースト 』も ジョニ デ が出演してる作品、ほとんど観てるし、好きなんですが… あえて 『 シークレット・ウィンドウ 』 を(*^^*)

画像

5人がナイス!しています

3

チャーリーとチョコレート工場

画像

3人がナイス!しています

回答をどうもありがとうございます。トムっち☺、おはようございます。今日もとてもお天気がいい日☀。そちらはどうですか? ジョニデさんの映画は私は、ギルバートブレイク(半年前にパソコンで無料で観れました。嬉しかった―)しか観てないので、この映画もいつか観てみたいです。。あちらの場所にはあとで返信しますね。トム様wが今日も良い日でありますように ! ではね。行って来ま-す。(遅刻かも-涙)。^^