NHKの中で好きな番組は何でしょうか(複数回答OKです)。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:5/22 18:32

その他の回答(5件)

0

・ニュース。 眉毛が繋がりそうなおじちゃんの顔が怖い。 それがいい。 ・深夜の世界の路面電車を撮影している番組 音消して、見ることもなく点けたままにしています。 ・雲切仁左衛門等のドラマ 全てではないが、時々良いと思える。

0

プロジェクトx、英雄たちの選択、100分で名著、サンデル白熱教室、ヒューマにえんす、

0

・サラメシ ・チコちゃんに叱られる ・テレビ体操(最近のルーティンです) あとの番組は観たり、観なかったりなので、好きとも嫌いとも言えないかな。