回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/16 16:56

33回答

仮想通貨ルナが大暴落して現在0.02アメリカドルくらいですけど、今以上に下がる事よりも微々たる金額ですが上がる可能性の方が高いですよね??

1人が共感しています

回答(3件)

2

LUNAに関しては下がる可能性が高いです。 今の旧LUNAの価格は、新LUNAの価格の期待値+質問者さんのようによく分かってない方が買ってる分のお金が投入されています。 つまり、新LUNAの価値にプレミアムがついた価格が現在の値段です。(実際新LUNAが元の時価総額に戻っても、旧LUNAから新LUNAの割り当ては今の値段帯より下の価格になる。) 新LUNAの割り当ては旧LUNA所持者に10%を山分け、暴落前のスナップショット時点での所有者に40%山分け、UST保有者に40%山分け、開発補助に10%割り当てと配分で言えば旧LUNA所有者が一番ババを引く形になります。 そのスタンスであればせめてUSTでギャンブルされた方が良いかと。

2人がナイス!しています

1

今保有している人は一人で何億枚、何百億枚と大量に持っているので、時価総額が大幅に回復することはないでしょう。

1人がナイス!しています

0

はい、その可能性はありますが、問題は今後も取引が行えるかですね。

ID非公開

質問者2022/5/16 17:24

一般の方やトレーダーさんとかがこのような状況で買わないのは取引が行われない可能性があるから。という認識で良いですか?