ここから本文です

人工呼吸・心肺を用いる脳患者の治療を何時でも中止して、勝手に死んだ事に出来る...

i_a********さん

2009/5/1423:33:37

人工呼吸・心肺を用いる脳患者の治療を何時でも中止して、勝手に死んだ事に出来る画期的な法律が出来た。

頭部外傷後遺症(脳幹部挫傷で生存している人・・・以前、聞いたけど無かった)の人からの、感想を望みます。

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_8********さん

2009/5/1623:01:42

そのような、法律が出来たんですか!? 初めて聞きました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2009/5/2023:29:28

ググってもみたがその様な法改正の情報は出てこないのだが?
行ってる事が本当ならなんと言う法律の何項に記載されているのか教えてくれ
おそらく脳内ソースだから返答は無いと思うけど期待しているよ♪